サイトへ戻る

ゆったり・夏のイベント

週末に、夏祭り風のイベントをしました!

いつもお世話になっている、地域のボランティアさん、自治会長さん、民生児童委員さんなども参加してくださいました。

broken image

お祭りといえばヨーヨー釣り。

懐かしいな~という方もいれば、初めてやるわ、とドキドキしながらされる方も。

broken image

童心にかえりこの笑顔!

broken image

遊んだらお腹がすく!ということで、チョコバナナの出店も。

broken image

全員で力を合わせ、スイカ割りも行いました。とっても甘く、好評でした☆

broken image

最後は、輪になり炭坑節で締めくくられました。

地域の方との交流も久々で、皆さんとても喜ばれ楽しまれているご様子でした。