サイトへ戻る

もう12月 早いですね!

毎日寒くなりましたが、みなさんお元気に過ごされています

broken image

なにやら新聞紙を丸めていますが、、、これで「おにぎりさがしゲーム」を行いました。後ろのテレビの上に「MERRY CHRISTMAS」の文字が見えます。12月になりました。

 

broken image

寒くなると、つい身体を動かさなくなりがち。しっかり体操をして、身体を軟らかく保ちます。

 

broken image

いい天気なので、近所へ散歩に出かけました。3人が見上げているのは? 次の写真をどうぞ。

broken image

熊野神社の大イチョウです。まだ葉は青々としていました。いつ黄金色になるのでしょう。

 

broken image

美容院に行かれ、ちょっとおしゃれをして来られました。

 

broken image

スタッフと一緒に体操。うーんと伸びをして。

 

broken image

この日は、新年に向けて新しい飾りつけを用意しています。

 

broken image

ボランティアさんの尺八演奏を聴く会です。あっ、ついカメラ目線になってしまいました。