サイトへ戻る

9月 秋を迎えたゆったりの日々

秋の訪れを感じながら、みなさん毎日お元気にお過ごしです

急に秋らしくなってきました。身の回りの秋を感じながら、ゆったりの日々が過ぎていきます。

broken image

10日はお月見。お泊まりのみなさんは、大きな満月をたっぷりながめたそうです。夜明けの月もまたよかったとか。

broken image

山に咲くりんどうと、青空に飛ぶあかとんぼを思い出して、おしゃべりが止まりません。

broken image

秋の味覚はいろいろあるけれど、たわわに実るぶどうはどうでしょう。1つつまんでみたくなります。

broken image

この日は、敬老の日に向けて何やら制作しています。できあがりは次の写真に。

broken image

みなさんのご長寿とご健康を願って、おひとりずつ写真をとりました。代表してSさんです。

broken image

風船バレー。あっ、思わず風船をつかまえてしまいました。

broken image

久しぶりにカラオケ。歌はもちろんお得意のあの歌です。

broken image

お誕生日です。おめでとうございます。