サイトへ戻る

楽しみいろいろ 11月のゆったり

11月は天気の良い日が多く、あちこちへ出かけました。

broken image

もう11月だというのに、日差しが強く暖かい日が続きました。この日は庭で朝の会。

 

broken image

お隣の公民館で、3年ぶりのお祭り。ちょっとのぞきに行きました。

 

broken image

この日の工作は「雪の結晶」です。さて、どんなふうに仕上がるのでしょう。

 

broken image

ご近所の熊野神社の大イチョウ。葉が色づき始めたかと行ってみたけど、まだ青々としていました。

 

broken image

森の里までドライブ。若宮公園で秋の日をいっぱい浴びました。

 

broken image

公園にいっぱい落ちていたのはドングリ。懐かしくて、たくさんひろってきました。

 

broken image

今年は3年ぶりに鮎祭りの花火が上がりましたが、厚木大道芸も3年ぶり。本厚木駅近くの会場へ、若い芸人さんのパフォーマンスを見に行きました。

 

broken image

大道芸の芸人さんが、特別サービスで撮影に応じてくれました。ありがとうございました!